GetMoney!・W-Point攻略 WebMoneを稼ぐ交換サイト紹介



Webmoneyにも交換出来るGetmoney
毎回獲得ポイントが2倍になる抽選のW-Point2サイトで月1万円稼ぐ攻略サイト
オンラインゲームに便利なWebmoneyに交換出来るサイトを特集しています。


姉妹サイトのげん玉 攻略で月1万円稼ぐではげん玉1サイトで月1万円を稼ぐ
情報をまとめています。お時間の許す方は是非ご覧ください<(_ _*)>

基本情報 W-Point GetMoney
換金額 1000円 500円
ポイント獲得方法 メール 10P 10P
サイト内イベント 不定期10PGET 毎日1000円抽選
ポイント獲得方法 案件申し込み時ボーナス 2週間確実に10〜20Pもらえるゲーム参加 15日間当れば10Pから倍々に増えていくゲーム参加
登録方法 メールアドレスのみ メールアドレスのみ
紹介ボーナス 50% 50%
特徴 ポイント獲得毎に50%で2倍!! W-Pointに比べ高めにポイント設定

上記の表で比べて見ると、W-PointGetMoneyが非常に良く似たお小遣いサイトだと気付くと思います。中でも紹介ボーナスが50%は業界最高水準です。

また両サイトとも複数の振込み口座に対応しており、手数料は全て無料ですので
無駄なくポイントを貯めることが可能です。

W-Pointでは毎月、約1000人の方が、総額1,000,000円を換金しており
GetMoneyでは今までに140,512人が、総額193,873,500円換金実績があります。


この2つのサイトはつい紹介制度に目を魅かれがちですが、
本当の特徴は、ある特定の案件に申し込むことにより、2週間ほどポイントが獲得出来るゲームに参加出来る点ではないかと思います。

もちろん普通に応募してもたくさんのポイントを集めることが出来るサイトですが、
他の有名な小遣いサイトとげん玉やまんぷく島と平行してより稼ぐことが可能です。

以下のサイトマップに詳細を記載していますが、せっかちな方はこちらの
GetMoneyとW-Pointで効率よく稼ぐには?をお読みください。


GetMoneyとW-Point(Wポイント)で稼ぐ サイトマップ

GetMoneyとW-Point サイトマップ
姉妹サイトげん玉もよろしく! 08年注目のポイントサイトえあるは今が旬^^

WebMoney・Edy換金ポイントサイト一覧

こちらのスペシャルカテゴリーでは、オンラインゲームや、オンライン決済に便利な
WebMoneyに換金できる小遣いサイトを紹介しています。

簡単なポイントを貯める攻略記事も載せていますので、MMORなどをしている方も是非ご覧ください。

現金に交換するよりも、手数料がかからないことが多く非常にお得です。また通常リアルタイムに振り込まれます。

現在ゲットマネーの詳しい解説は新しく作成しましたHP版にまとめております。ブログより幾分が見やすいと思います。GetMoney!攻略


GetMoneyとW-Point(Wポイント)で稼ぐTOPへ戻る
この記事へのコメント
おじゃましま〜す[壁]ー^)ノ ドモ

「ネットでお小遣い稼げるかなぁ? 〜悪徳サイト注意報〜」管理人のぼたもちです。
コメントありがとうございましたぁv(≧∇≦)v


ぼたもちもGetmoney!とW-Point登録してます♪ 紹介制度がおいすぃですよね☆

ネット上の確立っていまいち信用できないんで、W-Pointは由美姉さんのおすすめしかクリックしてないですけどf(^^;) ポリポリ


あとですねぇ、気づいたことがあるんですがぁ〜、上に赤字で書いてある「GetmeneyとW-Pointで月1万円稼ぐ」ってトコ。
moneyじゃなくて"meney"になってますよ☆




姑みたいってゆーなぁー!( >o<)~ノ☆┯┯

では、また遊びに来ま〜す(゜-^*)/~ 

Posted by ぼたもち at 2006年08月25日 22:33
ぼたもちも「確立」と「確率」間違えちゃった(*/∇\*) ハズカシ〜

姑が来る前に逃げようε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ぼたもち at 2006年08月25日 22:40
こんばんわ!!sliderです。

今日は更新できそうにありません・・・

毎日更新って大変ですね!!

明日こそは・・・

応援ポチ〜
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月26日 21:49
[壁]“) おっ 直ってる

[壁])彡サッ!
Posted by ぼたもち at 2006年08月26日 21:51
こんばんわ!!sliderです。

遊びの時間で結構時間とられてしまって更新がちょっときついですね><

それにしてもWPOINTが4750Pでとまってるから悔しい〜〜

応援ポチ〜
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月27日 22:37
はじめまして。
とっても素敵なサイトですね!
ワタシも見習って頑張らねば…(笑)

「応援ポチ」して行きま〜す!
Posted by プチリッチ at 2006年08月28日 00:20
おはようございます!!
sliderです。

応援にきました!!

ぽち!!
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年09月07日 06:59
こんばんわ!!( ´ ▽` )ノsliderです。

今日は2時間くらいCSSの研究して、テンプレいじってました・・・

ブログ自体は重くなった気がしますが、どうでしょうか?感想をお聞かせいただけたらとおもいます。

とりあえず時間がないのでコピペで応援回り中です。

記事はあとでじっくり読ませていただきますね。

それでは今日も応援ぽち!!
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年09月11日 23:34
ご無沙汰してます
キレイに整理して
判りやすいですね
またきます
応援カッチャ
Posted by 四十の手習い カッチャマン at 2006年10月01日 12:00
おひさです〜♪

上に懐かしいコメントがあるw
ウチのGetmoney!とW-Pointは相変わらずって感じですねぇw

ドリプラ・・・遅いよっ(; ̄◇ ̄)ノ"
当時は10円以上稼げてオススメだったけど、
今はショボイんで、あんま薦められないかなって感じです。

あっ、おひさコメサンクス♪ しかもあんな辛気臭い時にw
応援ポチ☆
Posted by ぼたもち at 2006年10月10日 08:22
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

以前相互リンクをしていただいていた「ネットで小金持ちになろう!!」のsliderです。
このたびブログを再開しましたので、ご報告に来ました。
また相互リンクをしていただければ幸いなのですが、ご検討よろしくおねがいします。
なお、ブログのタイトル、管理人の名前も変更しましたので、よろしくおねがいします。

これからも更新をがんばっていくつもりなのでよろしくおねがいします。

それでは失礼します。コピペですみません><
また改めて記事よませてもらいます。
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2006年11月28日 11:59
こんばんは、ネットサーフしていたらこちらにたどり着きました。
getmoneyとw-pointの情報がよくまとまっていて参考になりました。
今私のブログではちょうどw-pointのアップさんを募集しているのでもしよければ御参加ください。
Posted by 貧乏学生 at 2006年12月07日 13:58
こんばんわ!!
スライダーです。

サイト名変更ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

では応援 ̄  ̄)ノ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2006年12月09日 23:36
こんばんは!スライダーです。

お久しぶりです。
攻略は進んでますか?
暇なときにでいいので遊びにきてくださいね!できればコメも・・・

応援 ̄  ̄)ノ|彡サッ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2006年12月29日 23:37
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

今年はお世話になりました。
来年もまたお世話になると思いますがよろしくおねがいします。
リンク完了しましたよ!すてきなHPですね^^

応援 ̄  ̄)ノ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2006年12月31日 01:40
どんも!

HPじっくり見させてもらいましたよ!
僕はまだまだげん玉を極めれてはないようですね・・・

今日も応援 ̄  ̄)ノ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年01月03日 16:28
いつもありがとうございます。

攻略人さんは何個かブログをもってるんですか?
ここにコメ書いてて大丈夫ですか?

応援 ̄  ̄)ノ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年01月07日 22:28
こんばんは!
2日も更新できなくてすみません><

日記ブログ楽しみにしてますね!
できたら教えてください♪

応援 ̄  ̄)ノ
Posted by ポイントサイトの極み @スライダー at 2007年01月12日 02:01
こんばんわ♪
うわー、随分細かく検証されたりしててとても参考になりました♪
私のサイトでも紹介してたりするのですがまだまだだと認識しました(>_<)

こんな有意義なサイトなかなかないと思います!
また遊びに来ますね♪
(=^・ω・^)ノ凸応援ポチッ
Posted by ゆみ at 2007年03月12日 00:27

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/ln8kbcn/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 09:24

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/rwvdvmu/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 10:51

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/8b27wul/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 16:28

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/6sfxd94/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 12:34

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/7ufdykd/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 02:42

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/ptr2y4e/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 14:50

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/bfyr6we/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 02:20

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/o0r7cb-/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:44

http://mao.acmahsjfms.com/1ieics6/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:28

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p72fkhu/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:22

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/gt0btu6/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:49

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/7dpugsm/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 11:45

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://thEbiGmonItoR.net/sub/5g5b6fb/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 04:32

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/7z4efnr/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 10:39

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/cr17319/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:52

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/-0de2uk/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 19:50

http://acmahsjfms.com/tx/hsi699h/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:15

http://mn.dodonpa50.com/eiqzusu/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 06:44

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/6r1w-9v/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:04

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/k6nfrpx/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:16

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/f5ygpz8/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21227732

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:25

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:42
GetMoney!・W-Point攻略中 WebMoneを稼ぐ方法電子マネー特集
×

